シナモンドリームカフェ(サンリオピューロランド)

20年以上ぶりのサンリオピューロランド☆
キティちゃんの焼きドーナツ目当てで、4階のドリームカフェへ。
・・テーマパークのカフェというよりはフードコートな雰囲気。。
イスやテーブルも含め、せっかくなので全部もっとかわいかったら
いいのになと^^;

チョコドーナツはしっかりキティちゃん、ミスドと違ってちゃんと
耳もあってかわいい♪

アップも↓


焼きドーナツなので、おやつカステラみたいな感じでさくっと食べられます。

途中の通路には大きな熊手が!
フリーエリアにはキティちゃんが全然いないので(びっくり!)とっても
貴重なキティちゃんです^^

子どもの時以来のピューロランド。もっと広くて華やかな記憶でしたが、大人になってから行くと
また違った印象で、、。まさか自分が自分の子どもを連れてピューロランドに行くとは
思ってもみませんでした。しみじみと時の流れを感じました〜。

シナモンドリームカフェ
東京都多摩市落合1-31 サンリオピューロランド 4F

目次