子連れランチ19  インド・ネパール料理 KUMARI (クマリ)めじろ台店

まだまだインドカレーが流行り中な我が家。
チキンティッカマサラが大好きな阿佐ヶ谷のクマリが、めじろ台にも
あると知り行ってみることに。
入口は狭いですが、中に入ると店内は雰囲気があって広々〜。

辛さはマイルド・ふつう・辛(1〜3)の中から選べますが、間違えて
辛1にしてしまったので、辛さ先行、ブラウンカレーでも辛かった〜(><)
そしてナンは薄く柔らかく。。もちっとでもパリッとでもなく、残念。

チキンカレー↓


こちらも辛さが先行してしまい・・・同じクマリとはいえ、味が全然
違うんだな〜と実感。阿佐ヶ谷店に行きたくなってしまいました。

ソファに乗せるタイプの子どもイスがあったり、オーナーさん(かな?)
が親切だったりとサービスはとっても良いので申し訳ないですが、
お店とは直接関係はないものの、ちょっと嫌なことがあったので我が家は
もう行くことはないかと。。。
デリバリーもやっている様なので、近くの方には便利で良さそうです。

インド・ネパール料理 KUMARI めじろ台店
東京都八王子市めじろ台1-8-25 アゴラビル 1F

目次