子連れランチ18  PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店 1

都内に何店舗かあるAWkitchen。子連れだと難しいかと思っていましたが、
多摩センター店にはキッズスペースがあると知り、行くことができました♪

広〜い店内は天井が高くガラス張りなので明るく開放的、しかも席間も
ゆったりとしているので、子連れでも寛いで過ごすことができます^^

この日は¥1800のランチコースに。
3種類から選べる前菜から、丸ごとトマトのサラダ。爽やか〜☆

キッズスペースとコースの続き↓


店内はカフェスペースとレストランスペースに分かれていますが、キッズ
スペースはカフェスペース側にあるので(ランチ時間はカフェスペース側に
お客様がいないので)
他のお客様を気にせず居られるのがすごくいいです!
すぐ飽きちゃうかなと思っていましたが、予想よりもスペースが広く
おもちゃの他DVDもあったりと、思っていたよりも長い時間居られたのも
良かった〜^^

パスタは6種類の中からカラフルトマトのペペロンチーノを。
友人のはアスパラガスとサーモンのクリームソース
春キャベツとアンチョビペペロンチーノ


優しい味のペペロンチーノ、オイルもトマトも美味しいですが、トマト
が少なかったのがびっくり&残念。。。

デザートの生姜とショコラのシフォンケーキ
ミニミニサイズですが、生姜が効いてます☆
ただ、添えてあるホイップがものすごく甘かったような・・・

パスタは期待しすぎてしまった感がありましたが
前菜も美味しく、(私のメニュー選びが失敗・・・^^;)コースにつくパンも
ローズマリーの風味と練り込まれたジャガイモがもっちりで美味しかったです。
しかも子連れでこんなに雰囲気がいい&ゆっくりできるお店はとっても
貴重!!また行きたいと思える空間です。

この日はあいにくのお天気だったので、次回はぜひお天気のいい日に行って
空と緑のキレイさも一緒に味わいたいです。

PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店
東京都多摩市山王下2-2-2

目次