子連れランチ15  スキップキッズカフェ (SKIP KIDS Cafe)セレオ八王子店

※閉店しました。
都内に何店かある親子カフェ♪
(セレオ八王子店は立体遊具のあるKidsスペースはなく、写真奥に見える様な小さなキッズスペースと
席の間にままごとキッチン×2があるのみです)

親子カフェは子連れで安心して行ける嬉しい場所ですが、セレオ八王子店は
キドキド×ゆめきっずのすぐそばで便利なのに接客などが最近あまりにも・・。。
なので、どうしてもの時しか行かなくなってしまいました><

この日は黒カレーのランチ。
離乳食は月齢に合わせて購入もできるし、テーブル付き子どもイスあり、
食事も普通に美味しいです。多分、他の店舗ならもっと居心地いいんだろう
なあと。
それでも、いざという時に行けるお店があるというだけで、外出する際には
とっても安心。やっぱり親子カフェは嬉しい存在です。
まだ出来て日も浅いので、これからに期待したいと思います!

※12月追記
先日久しぶりに行ったら、メニュー内容も店内キッズスペースも大幅に
変更になってました!
接客も良くなっていたので、また今度行こうと思います^^

スキップキッズ カフェ セレオ八王子店 (SKIPKIDS Cafe)
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 6F

目次