カフェこたつ(橋本)

橋本でランチができるカフェを探してこちらへ。
自然食と自然酒がテーマとのことで、玄米や麦とろなどヘルシーな食事が
できるのがうれしい^^
温もりのある木と緑とアンティークなモノに囲まれた店内は、(個人的には)
なんとなく西荻っぽい雰囲気〜という印象です。

3種類あるランチから、この日は週替わりとろろ定食に。
おかずが2種類から選べるので、鶏肉とレンコンの黒糖黒酢煮に↓



薄味なのかなと思っていましたが、意外にしっかり味!!
黒糖が効いていて鶏肉が柔らかくて嬉しい〜・・ですが、たまたまかも
しれませんが、かなり小さく崩れてしまっていたのが残念>< デザートセットにしたので、食後に玄米コーヒーを。
広くはない店内ですが、緑が多いので席によっては周りが気にならず
ゆっくりできます♪(カウンターから席に移動させてもらいました)

この辺りはカフェがあまりないですし、しっかり食べられる&カフェ
気分も味わえるとっても貴重な場所だと思います☆
・・ただ、カウンター席から見えるインテリアのホコリがけっこう気になり・・
  明るいとよく見えて大変^^;

カフェこたつ (Cafe Cotatsu)
神奈川県相模原市緑区橋本6-19-5 ル-ト橋本ビル3F

目次