子連れランチ14   RANI 鑓水店

TVの特集を見てインドカレーが食べたくなってしまい。。広~い駐車場が
目を引くRANIへ。
店内も広々で隣を気にしなくていいことや、子供イスあり・離乳食OKな
ことも嬉しいですが、なにより店員さん達が娘に優しくて、居心地良く
過ごせました^^

ランチセットはサラダとドリンク(この日はマンゴーラッシーに)が付きます。
大きなナンとチキンカレー↓


ほんのり甘いナンは、大きくて嬉しい♪

カレーも量がたっぷりですが、期待していた「インドカレー」という感じではなく
日本人向けにされすぎてるのか、味自体が物足りない感じで。。。
チキンも柔らかなのを期待していたので残念><

カレーは期待した感じではありませんでしたが、店員さん(日本人の女の子)
がとっってもチャーミングで、目&心の保養になりました^^
つい目で追ってしまいました~かわいかった~!!

RANI 鑓水店
東京都八王子市鑓水1406-1 土屋ビル 1F

目次