子連れランチ12  ピアットディコルトーナ見附橋(南大沢)

※2014.2末日に閉店しました

復職する友達との、貴重な平日ランチの日。結婚式場のお隣にあるプリフィクス
スタイルのイタリアンへ行くことに。
・・・ラベットラから名前が変わりましたが、落合シェフ監修じゃなくなったのかな??
子供イスあり・離乳食持ち込み可^^
席間が狭いと聞いていたので子連れで行ける雰囲気か心配でしたが、ちょうど
離れた席に通してもらえたのと、音が反響しやすい造りなのか店内は賑やか
なのとで、安心して過ごせました~、良かった♪

前菜は定番という「パイと牛ほほ肉の赤ワイン煮・北海道産メークインの
マッシュポテトのミルフィーユ仕立て」に。
パイがさっくさく!ほほ肉も柔らか~で重くもしつこくもなく美味しい☆
メインとデザートも↓


「静岡県産のしらす・フレッシュトマト・大葉の香り・ちょっと塩味の
   さっぱりフェットチーネ」
オイルたっぷり、しらすたっぷり♪
大葉の香りがあまり感じられなかったのがちょっと残念。

「プチデザート3種盛り合わせ」
ティラミスとマンゴーシャーベットが美味しかったです。

席が多く賑やかなので、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむという感じでは
ありませんが、とにかくCPが良く、友達と美味しいランチを食べたいな~という時に
行くのにオススメです!

娘も無事におとなしく過ごせて(席が良かったおかげもあり←重要です☆)、美味しく
楽しく大満足なランチになりました。
友達にも大感謝☆ありがとうございました^^

※ランチは平日限定です
ピアットディコルトーナ見附橋
東京都八王子市別所1-119 コルトーナ多摩ウエディングヒルズ

目次