ナポリタンランチ  エバーグリーンカフェ(橋本)

もともと地元老舗の純喫茶だったという、ミウィ橋本1階にあるカフェ。
「オープンカフェ」というより雰囲気もメニューも喫茶店な感じです。

この日はランチで行きましたが、ラテアートが見たい&飲みたかったので
ランチセットでなく、ナポリタン単品とフラットホワイトの組み合わせに
(・・ドリンクが豊富なので、差額でセットにできると嬉しい・・)
鉄板に薄〜く卵焼きが敷かれた上にのっているナポリタン、美味しい^^↓


シンプルで懐かしい感じのナポリタン♪

顔だとうれしいな〜と思っていたフラットホワイトでしたが、上品な
感じのラテアートでした。

分煙ですが、喫煙席の方が居心地が良さそうなのが禁煙者としては残念。
落ち着いた雰囲気の店内ですが、禁煙席は出入り口とレジに近いので、
喫煙席だったらゆっくりしやすいかなと思います。

エバーグリーンカフェ (evergreen cafe)
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本 1F

目次