子連れランチ5  ルヴェソンヴェール南大沢

首都大学東京内にあるフレンチ。
ガラス張り・白が基調の明るい店内。席間もゆったりで、とても大学内とは
思えない素敵な雰囲気です。

子どもイスはないので、ベビーカーで来ている方もちらほら。
入るまでは子連れでも大丈夫かなと心配でしたが(もちろん騒がなければで☆)
嫌がられず居心地良く居られる貴重なお店です^^

しかもランチはCPがとっても良く¥1000です!!
メインはお肉orお魚から↓


お魚はスズキのポワレ 甲殻類のソース
お肉は牛バラ肉の赤ワイン煮込み ポテトのピューレ添え

前菜類・サラダ・パン・ドリンクはビュッフェ形式。
サラダのドレッシングがとっても美味しかったです♪

お天気がいい日だったので、窓の外の水が天井にうつってユラユラと〜
ウエティングのイスもなんだか雰囲気があって素敵でした☆

また行きたいので、娘の機嫌がいい時を見計らって行こうと思います^^
騒がずに居られて感謝感謝♪

ルヴェソンヴェール南大沢
東京都八王子市南大沢1-1 首都大学東京 国際交流会館 2F

目次