LONCAFE(ロンカフェ)  江の島

江の島散策へ~♪
目的の一つは、江の島頂上、サムエル・コッキング苑内にある
フレンチトースト専門店へ行くこと^^

日差しが強い時間だったので、テラス席の一つ手前の席に。
オープンテラスなので明るく開放感があって、白が基調の店内が
海と空とにキレイに映えます。



数種類あるフレンチトーストはから、定番のプレーンタイプに。
たっぷりのバニラアイス。外がカリッとして中がしっとりとろりとした
フレンチトーストはまた食べたい!と思う美味しさ!

温かいフレンチトーストと外の暑さで、あっっという間にアイスが
溶けていきます・・・

友達はさっぱりとした、ピンクグレープフルーツとオレンジ、
アプリコットジュレのフレンチトースト。

お店の方が皆さん感じ良く、海を眺めながら居心地良く過ごせました。
昼間だけでなく夕焼けも素敵だろうなあと思います。

江の島に行ったらぜひ立ち寄りたいオススメの場所です☆

LONCAFE(ロンカフェ)
神奈川県藤沢市江の島2-3-28 サムエル・コッキング苑内

目次