鈴木屋 干支せんべい「卯」うさぎの顔がかわいい!

新年らしいものを~と、昨年購入しておいた干支せんべい。
岡山の鈴木屋さんのたまごせんべいは、素材にこだわった無添加・国産のもの。干支せんべいの材料も、岡山産小麦・北海道産てんさい・岡山県産鶏卵・重曹とシンプルで安心です。
外箱もほんわかかわいらしく、新春にぴったりな雰囲気です。

外箱を開けてでてきたうさぎの顔が、とにかくかわいい!

外パッケージだけおめでたいデザインで中は普通…というものと違って、中身のデザインそのものがかわいく、更に個包装が市松模様になっているのが素敵です。

娘も「うさぎがかわいい」といって喜んで食べていました。
ぱさついたりせず口当たり良く(特に息子には重要ポイント!)素材の美味しさが感じられる優しい味です。

そして今回鈴木屋さんのHPを見ていて初めて、普段から見かけると必ず購入している「こどものためのたまごせんべい にんじんとほうれん草」が鈴木屋さんのものであったと知りました!
子どもたちが小さい頃からオヤツとしてお世話になっていますが、欲を言えば…もっと購入しやすくなると嬉しいです。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次