桔梗信玄餅 信玄公生誕500年記念

毎月どこのお店が出店するかを楽しみにしている、駅前のスイーツモード。
今月は桔梗屋さんだったので信玄餅を買いに行ったところ、初めてみるデザインのものが。
「信玄公生誕500年を記念した限定パッケージ」とのことで、中身は同じですがこちらにして
みました。
P2060327-1.jpg
JRひがしにほんおみやげグランプリ2020で、総合準グランプリに選ばれたとのこと。
安定の美味しさ~子どもたちも気に入って味わって食べていました。
以前はセレオ八王子でよく桔梗屋さんに寄っていましたが、すっかりセレオに行かなくなってしまったので
久しぶりに食べられて嬉しいです。
どこにも出かけられていないので、スイーツモードの存在が有り難い限りです。

目次