限定ハロウィン缶   カフェのある暮らしとお菓子のお店

焼き菓子好きな友達へのお誕生日プレゼントを探していて見つけた、「カフェのある暮らしとお菓子のお店」
のクッキー缶。
かわいかったので、友達へ送るクッキー缶とは別に、自宅用に限定ハロウィン缶も購入してみました。
PA220134-1.jpg
子どもたちにあげようと思っていましたが、ちょっと味見…と思って食べたところ美味しくて、ついつい一人で
たくさん食べてしまいました^^;
子どもたちにはアイシングのかぼちゃクッキー、ホネクッキーと、trick or treatクッキーをメインであげましたが、
喜んで食べていました。
毎年地味に過ごしているハロウィンですが、今年は特に何もできなかったので…美味しいクッキーが
食べられて良かったです。
クッキー缶が届いて最初に見た時は思っていたよりも小さくて、プレゼントとしては足りなかったかな…と思いましたが、缶の中には
見た目以上にたくさんのクッキーがギュッと詰まっていて、十分な量でした。
とにかくかわいくて、そして美味しくて良かったです♪
いつかお店にも行ってみたいなあと思ったのでした。

カフェのある暮らしとお菓子のお店

目次