ミスドポケモン お持ち帰りで会おう!セット

ミスドポケモンオリジナルマグカップがかわいかったので、ポケモンドーナツとポケモンマグの
セットを予約。無事に持ち帰っていただきました~。
ピカチュウ、HP掲載のはとってもかわいいですが、実物はかなりの個体差があります。
我が家にきたのはちょっと寄り目…^^;
でも子どもたちは喜んでいたので良かったです!
お持ち帰りで会おうセットは、ポケモンドーナツ2個+もう一つポケモンドーナツorクリスマスドーナツ
2個がセットなので、クリスマスドーナツに。
マグカップは陶磁器で、実物もしっかりかわいいです^^


その他にも、キッズセットのオモチャが今はポケモンのプラカップなので先週はそちらも。
すっかりミスドな毎日です。。。^^;


♢♢♢♢♢♢♢♢♢
おまけ。
娘の影響でポケモン好きな息子ですが、最近もっと好きなのはなぜかウルトラマン。
しかも、現在放送中のルーブではなく、ちょっとだけ昔のウルトラマンのどれか。
ルーブでないウルトラマン本はなかなか売っていないので、探すのが大変~。

目次