ルバーブのティラミス  パティスリーレアール(古淵)

外出先にて。ケーキを買って帰ろう!という
ことになり、急いで近くにあるケーキやさんを
調べて行ってみることに。
かわいい外観のお店に、リーズナブルで種類豊富なケーキたちがたくさん並んでいました。
娘はマロンのショートケーキ、私は(ルバーブ好きなので^^)ルバーブのティラミスに。
かわいい見た目で期待が高かったのもあってか、体調もあってか、我が家の好みとは違って
しまった結果に…^^;
いつもゼロが甘いと思っていましたが、実はそんなに甘くないのかも。。と思いました。
(記事にするか悩みましたが、これ↑がどうしても言いたかった!)
そして近所に好きな味のケーキやさんがある
ことを、とっても有り難いと思ったのでした☆
パティスリーレアール

神奈川県相模原市南区古淵2-19-7 プライムガーデン2 1F

目次