こどもクッキーとOKOMECUIT

友達(のお姉さん)からのいただきもの。
nogiの「ノングルテン・アレルゲンフリー」の、こどもクッキーと
おこめケットのセット。
卵&小麦アレルギーのある息子へ~とのことで、とっても嬉しい
オヤツです^^
グルテンフリーのクッキーは、あってもかなり硬めだったり見た目が渋いものが
多いので、軽い歯ざわりで見た目もかわいいこちらのクッキーは本当に
スバラシイです☆
(卵を使っていないものはあっても、小麦粉を使ってないお菓子は本当に少ない!!)


中身もかわいい~^^
nogiの「アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれる
お菓子を目指して。」というコンセプトも素敵☆

また自分でも購入したいと思います^^


目次