スノーマン Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)南大沢

今年は日程の都合でホールケーキを注文しな

かったので、クリスマスよりちょっと前に、

メゾンドゥースでそれぞれ好きなケーキを☆
スノーマン、カカオリッシュと、娘はいつもの苺のグランショート。

スノーマンは見た目がかわいいだけでなく、味も美味しい!
クリスマス気分も味わえて、ホールでなくても大満足なケーキでした^^

今月は別日にもメゾンドゥースへ↓



娘はこの日も娘は苺のグランショート^^

・・・・・・・・ついでに。
息子にも何かクリスマスっぽい甘いモノを・・と、アレルギー対応の(小麦も
卵も使っていない)ビスケットを購入してみました。
美味しかったですが予想外に固くて息子は食べられず。。結局ほぼ私が食べてしまいました^^;

来年にはもっと食べられるものが増えていますように☆

Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)
東京都八王子市南大沢2-206-9

目次