patisserie mericri (パティスリーメリクリ) 武蔵小金井

友達がお土産に持ってきてくれた、メリクリのケーキたち。
メリクリは久しぶり(過去記事1.2)でしたが、やっぱりどれも美味しそう~♪

私が食べたのは、白くてキレイなフロマージュ・クリュ。後味がちょっと私には甘い
ですが、滑らかで口溶け良く、中にグレープフルーツのジュレが入っていて
美味しい☆
娘の分のミルフィーユは見た目もかわいい~^^↓



次にムサコに行った時にはメリクリに寄ろう!と決めたのでした^^

虎屋のラムレーズン羊羹も美味しくて、久しぶりに会う友達3人と、美味しくて
とっても楽しい時間を過ごせました。遊びに来てくれたこと、こうやってまた
会えることに大感謝です!

patisserie mericri (パティスリーメリクリ)
東京都小金井市本町3-10-12

目次