ラスクと焼き菓子袋 ぱん処東海林(多摩境) 4

今年は帰省しなかったので、東海林(過去記事1.2)で年末に販売する
「ラスクと焼き菓子袋」を購入♪
雰囲気もパンも好きな東海林ですが、ラスクが特に好き(過去記事3)なので、
ラスク3種類+クッキー2種類+マドレーヌ一袋のお得なセット、とっても嬉しい~^^

クッキーはちょっと(私には)甘すぎましたが、ラスクもマドレーヌもやっぱり
美味しい☆


たっぷり入ってます^^

年末用にパウンドケーキも3種類ありました。
くるみとフルーツのが美味しそうでしたが、洋酒につけたドライフルーツたっぷり
とのことで断念。。もう一種類の抹茶も気になりつつ、結局娘と一緒に食べられ
そうな、バニラのパウンドケーキもを購入。

日持ちするので、後日食べようと今から楽しみにしています。
「ラスクと焼き菓子袋」はとっても気に入ったので、また次の年末も購入できる
といいな~と新年早々思っているのでした^^

ぱん処東海林
東京都町田市小山ヶ丘5-17-2

目次