2周年セール  パティスリー メゾンドゥース(南大沢)

最近ケーキ欲が薄まり、足が遠のいていたメゾンドゥースさんですが、
久~しぶりに行ったところ、ちょうど2周年セール中!!
生菓子全品20%OFFなどなど、とってもお得でした^^(7/31~8/3まで)

そして久しぶりのケーキたちはやっぱりとても美味しそうで、食べたい
ケーキがたくさん~。悩みつつ、せっかくなので季節限定のマンゴーパイを。

マンゴーが美味しい~♪
最近甘さが強いケーキが苦手なってしまったので、パイ生地とクリームと、
たっぷりマンゴーの組み合わせがとっても好みでした^^^

他にも季節もので、桃のスープジュレも美味しそうでしたが、昨年(過去記事
リピートはしないな~と思ったのを思い出してぐっと我慢。

いつもながら写真が溜まってしまったのでまとめて↓



カカオリッシュ、ジュテーム
エキゾチック(マンゴームース、パッションメレンゲ)

いつものフォレノワール、
ハロウィン時期の、パンプキンとチーズスフレ

久しぶりにいただくメゾンドゥースさんのケーキはやっぱり美味しかったので、
涼しくなったらまたちょこちょこ行きたいと思います☆

Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)
東京都八王子市南大沢2-206-9

目次