谷合洋菓子店(南大沢)

ず~っと前から行きたいと思いつつ、土日月休みの為なかなか行けなかった
谷合洋菓子店へやっと行ってきました♪
住宅街のなかにあるこじんまりとしたお店は、温かみがあってほっとする、
とっても素敵な雰囲気~☆

この日は娘と食べる様にシュークリームとかぼちゃプリンと焼き菓子を。
ぽってりぽてっとしたクリーム!

別日にシンプルなケーキたちを↓



どれも優しい味で、個人的にはすっごい好み!というわけではありませんが、
懐かしい様な、安心して食べられるケーキたちでした。

とにかくお店の方もお店の雰囲気もとても感じ良かったので、散歩のついでにちょっと
寄りたい場所が増えて嬉しいです^^
焼き菓子を友達へのプレゼントにしてもいいな~と思いました♪

谷合洋菓子店
東京都八王子市南大沢1-178-2

目次