やきがしや SUSUCRE (シュシュクル)三軒茶屋

プレゼントを買いに、友達におしえてもらったSUSUCREさんへ。
店内にたくさん並ぶ保存料不使用の焼き菓子たち、どれもすっごく
かわいい~!!
ショップカードや包装などが、山脇百合子さんのイラストなのも
素敵です☆
ついつい自分の分もたくさん買ってしまいました^^;

カタチも名前もキュートな焼き菓子たち。
クリスマスのセットの他、はりねずみ、くりりん、マロン、あいすっこ、
どんぐりこなどなど。

クリスマス前だったのもあってか、ものすご~く混んでいたのでびっくり
でしたが、自分用はもちろん、どれもプレゼントしたくなるようなお菓子
たちばかりで、人気なのも納得☆
卵不使用のものも多くありました。

他にも気になる焼き菓子がたくさんあったので、駅からはちょっと
歩きますが、またぜひ買いに行きたいお店です^^

やきがしや SUSUCRE (シュシュクル)
東京都世田谷区下馬2-2-18 B1

目次