くまさんクッキー パティスリー メゾンドゥース(南大沢)

一目ぼれな、メゾンドゥースのくまさんクッキー☆
お顔も、アーモンドで作られたどんぐりも完成度が高い~!!

味はもちろん美味しいし、サイズも大きめ(プレート26cm)なので
友達へのお土産にも良さそうで嬉しいです^^

(以前はよくシトロンのくまさんクッキーをお土産に買っていたので閉店してとっても残念でした~その後
メゾンドゥースに「くまドレーヌ」はありましたが、顔は外側パッケージに描いてあるだけで残念だったので、
今回とっっても嬉しいです^^)

ストロベリーフェアではちょっと好みと違いましたが、全体的に好みのケーキが
多く、ちょこちょこ利用させてもらってます^^
写真がたまってしまったのでまとめて↓


アップルパイと、クラシックなどなど。

ムラングキャラメルボワールとショコラクリュ。

パッションが大好きなマカロン。

バレンタインに購入したチョコレートはちょっと甘すぎて・・・でしたが、
定番ケーキはやっぱり美味しいのが多くて嬉しいケーキやさんです☆

Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)
東京都八王子市南大沢2-206-9

目次