ル・リベラリスム・シーオー・パティスリー・タツヤ・ササキ (西八王子)

最近食べた中で、一番美味しかったタルト☆
お店の外観は、知らなかったら入るのをちょっと躊躇ってしまう様な感じ
です・・・が、店内のジャム・パン・焼き菓子、そしてショーケース
の中でキラキラしているタルト達は、選べない位どれも美味しそう!!

悩んだ結果、タルトは大好きなルバーブに。
濃厚クリーム+程よい酸味のルバーブが、さっくりサクサクなのに
固すぎず、フィリングを邪魔しない生地とよく合って美味しい〜♪
一緒にエクレール・オ・カフェとクロワッサンもいただきましたが、
タルトが一番好みでした。他の種類も買えば良かった。。

今回買いませんでしたが、このフィリングだったらジャムもきっと
美味しいんだろうなと期待大です。
また行きたいお店〜次回はジャムとタルトを食べたいと思います^^

ル・リベラリスム・シーオー・パティスリー・タツヤ・ササキ
東京都八王子市散田町3-6-3

目次